10月 12, 2014 - 日記    ワキガの体臭を根本的に治療する はコメントを受け付けていません。

ワキガの体臭を根本的に治療する

学生時代の頃から脇の下のにおいが気になりはじめ市販されている消臭スプレーなどを
利用して臭いを抑えていたのですが、去年あたりから市販のものを使用しても
臭いがあまり抑えられなくなってしまったのです。
ワキガの手術を受ければ根本的な治療ができるので臭いを完全に抑えられると聞いたので
先日手術を受けてきました。
傷口もほとんど目立たなくにおいも完全にしなくなったので、ワキガのにおいで悩んでいる人は
できるだけ早く手術することをおすすめします。

9月 12, 2014 - 日記    足の匂いの対策を講じてみる はコメントを受け付けていません。

足の匂いの対策を講じてみる

職場ではサンダルに履き替えるなど、臭いの原因となる汗をなるべく通気性の良い履物を履いて対策を取る必要があります。
湿気を徹底的に排除することによって臭いを抑え、周りへの影響を最小限に抑えることに努めてみるのも良いかもしれませんね。。
Read more »

10月 12, 2013 - 日記    体臭撃退グッズで、爽やか生活! はコメントを受け付けていません。

体臭撃退グッズで、爽やか生活!

体臭予防にとにかく効果のある、撃退グッズを発見しました!
その名は、「オドジェルミンL130」。
塩化アルミニウム13%が、汗やワキガをとめるというもので、
薬剤師の社長が、自ら開発、製品化したものなんです。
この塩化アルミニウムには、汗管を収縮する作用があり、ニオイの発生を抑制できる
働きがあるということです。
ですので、ニオイをもとから絶つということなんですよね。
これなら、効果を実感できそうですよね。
におう原因の成分が出なくなれば、もう悩まなくてもいいのですから!
使い方は、非常にかんたんで、お風呂上りの清潔な肌に塗るだけ。
1日1回で済むんです。効果が長く持続するのが有り難いですよね。
これで、嫌な汗染みとさよならできそうです。
女子力アップ!間違いなし~。